職場に残った作品が

30分ほどでちゃちゃっと作ったらしいのだけど、、、職場に残った作品がいとおしくて捨てられずに困っている、の事例。特にこのジンベイザメが、、、あ、完全に内輪ネタですみません。こうやってブログに置いておけば後でぶち専務が「これは○○」という解説を加えてくれるものと期待してペンを置きます。

職場に残った作品が」への3件のフィードバック

  1. てんし様、お久しぶりです。そこに目がいくということはてんし様もきっとClub Jユーザー様なのでしょう。私はよく知らないでいて、乗ってから知りました。

  2. 心に残るキャラが出来て良かったね。
    ジンベイザメの造形に惚れたんだろうなあ。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *