6 thoughts on “セラミックムガール【インドのスターが踊ってくれたよ】

  1. おやびんご存知だと思いますが、コッチも話題性
    (ヤホーのトップページにありましたね)では負けてないっす。
    何たってPefurme(ペヒューム)ですもの。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=hhup4qkki-0
    笑うとこまでコピーしてるとこはまさにアッパレ。
    比較するとさらに面白い。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=5Wmr6laUYvg

  2. いちはち先生、ゴブサデモードじゃないですか、さすがyoutube通、ペヒュームには衝撃(症激)を受けました。大好きで繰り返し鑑賞したI still love Uが完璧と呼び声高いもののある意味無残に(笑)チューンされてなんと自分の中でのっちが入れ替わって新しいのっちになってしまい、もう本当ののっちを忘れてしまったという後遺症が残りました。のっち以外のあーちゃんとかしゆかは大丈夫です!(キッパリ!)<エラソウなの意味ない。 比較のやつあったんですね! 自分もちろんウインドウ並べて同時再生をねらってクリック微調整してました! この福岡の作った人達のこと軽く嫉妬してます。やっぱりエライよね!

  3. わたしはペヒュームというのがオリジナルかと思ってました^^;
    本家もたぶん初めて見ましたが、すばらしいですね。5D2なのでしょうか?
    っで、ノッチってどの子?カシユカは? すみませんおじさんに教えて。

  4. dojou先生、朝4時でもちゃんと遅延なくお返事してますhanchanジェイピイです。汗 ペヒュームがオリジナルというのは「新感覚」世代じゃないっすか。そうなっちゃいますか。(笑) (しかしあり得る話です。)<TV露出とか抑え気味な気がするし。 これ諸説あるのですが、カチンコに書いてある日付がファームアップ前なのと、距離感で該当する感じのレンズが思い当たらない(85ミリでも50ミリでもないような感じがする)ので、ハンディーのカメラにシネマレンズアダプター
    http://www.redrockmicro.com/lensadapter/index.html
    をつけているのではないかと個人的には予想してます。ペヒュームは手持ちの5Dのような感じですが、本家Perfumeはクレーンですよね。どの子が誰なのか、そんなのボクもよく知らないので公式サイト見て覚えて下さい。(のっちがペヒュームの人に上書きインストールされてわからなくなった41さいより。)

  5. koubin様、セラミックガールがこんなことになって、しかしこれが中毒的なすばらしさ、私何度見たことか。youtubeにオートリピート機能があれば半日以上そのままかも。そしてインドに行きたくなりました。(しかしこの原曲の普通のインド歌謡を聴くと結構どうでもよくなったりする。)<そこがPerfumeの偉大なところかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *