pool scene プール遊び中に撮ったビデオをノーカットでお届け


pool scene プール遊び中に撮ったビデオをノーカットでお届け


レイヤーを画面の数だけつくってありまして、それぞれについて画面の位置、スケール(縮小率)を指定してます。キャンバス(というべきなのかわからないけど)は1920×1080のフルハイビジョンなので、これをブルーレイに焼けば家庭の大画面でも思いがけない解像感でそれぞれの画面を楽しく鑑賞できるかもと思います。

pool scene プール遊び中に撮ったビデオをノーカットでお届け」への4件のフィードバック

  1. dojou先生、ツッコミどころが意外でした。。。安価でなぜかうちにも転がっている(そして放置されている・・・ような気がする。放置でなかったらごめんねぶち専務。)Final Cat Express4でも99トラックまでいけるんですね。 マニュアルのPDFをみてあまりの多機能に驚きました。。。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *