ぶち専務の最新のお買い物」への7件のフィードバック

  1. フォトフレームって横長というか縦長というか一方向にしか置けないので
    縦横が混在する写真には向いてないというか
    画面が正方形のものはなぜないんですかと、
    以前PIEのブースでつっこんだら、
    「あんた何言ってんの?」という感じでした。
    このSONYにしても縦に置いたら、ロゴ横向きになるじゃん?
    前面にはロゴなしにしてよと言いたくなるんですが・・・・。

  2. SHINYAさん、台数が多いのは私の願望がPhotoshopを操作しているうちに反映されてしまっただけで、本当は4台も買ってない、ってのが、、、(そのあまりの無意味な作業の時間について徹夜の夜に何やってんだ・・・)
    画面が正方形(アスベストフリーならぬ、アスペクトフリー)だったら最強なのはカメラから表示装置まで全部そうかもしれません! 「あんた何言ってんの?」系の顔をされてしまうのは、最先端系の方の発想だもの、しょうばないですね。(笑) ただ、それが儲かる話とあらば相手の目つきは変わります。どうでしょう。 ・・・・(しばらく考える)・・・・  フォトフレームは正方形がベストだよね。又は「丸」もいいよ!(サーキュラー様の御発想)
    ソニーロゴは縦置き時にちゃんと縦で「表示」されます。すごいけどなんだかむかついた。その宣伝毎日見るのが好きなブランドといってもなんだか押しつけがましい気がした。

  3. 横が消えて、縦ですか?
    じゃあ、まったく消すこともできるのですか?
    アップルみたいに正面に文字が何もない製品が好きです。というか
    すべての商品がそうあるべきと思ってます。
    特に車のフロントになぜロゴがあるの????

  4. 私も写真と同じフォトフレームを使用していますが、設定で縦置き時のSONYロゴをオフにすることはできますよ!
    横置き時もオフにできた気が・・・

  5. とおりすがり様(なるべく固定ハンドルでお願いします)なんかオフにできるみたいですね! まだ遠目にしか見たことがなくて触ってないのです。。。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *