だしたよー。パノラマセット・・。

だしたよー。パノラマセット・・。セットで出しちゃうなんて、、(自分的にも衝撃)今ならどちらも1円です!!(笑) 欲しい方ぜひ!お願いします。
ノーダルニンジャ Nodal Ninja 3 MKII ローテータ&レベラー付
シグマ SIGMA 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE キャノン用

だしたよー。パノラマセット・・。」への7件のフィードバック

  1. グリコのおまけ、活用させていただきます!
    ・・・使わんものは出せ、と言ったのは私です。

  2. 今見たら脳樽神社にある和紙写真の大家がご入札あそばれているのに気づき申した。よく考えたらそもそもこれは大家の先生に差し上げたものを私が回収の末、勝手に出品しているのではなかろうか!(爆)

  3. 気づくの遅いよ。
    一時はもういいやと思ったんだけど、元値を考えたらまだお買い得かな?とか思って。
    でもたぶん更新されちゃうでやんしょ。

  4. 俺ニーズか、そうか、満たしてないよな、オレわ。
    今日お会いした全周パノラマの第一人者の方も、レベラーまでは不要とおっしゃってたので、良かったっす、セーフで。

  5. yukinyaa様、レベラーが必要なのは帯状のパノラマかなと思います。360度ではレベラーは不要、というのに発注時は気づいてませんでした!(笑)

最高額入札猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *