日本の総理大臣が

正直に言う。日本の総理大臣がすでに鳩山さんになってたんだ、と今知った。
。。。。。
追記:言い訳を書こう。YAHOO!ニュース 9月16日(水)バックナンバーのトップ(一番上)記事は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経費削減へ 市が国際交流中止 – Y!トップ9月16日(水)23時34分~17日(木)7時24分
経費削減へ、市長が姉妹都市訪問の中止の考え/横須賀市
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?d=20090916&c=all&t=d
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だ。。。。
そのほかのヘッドラインは
藤井氏発言で円が一時急伸 – Y!トップ
米経常赤字、18年ぶり低水準 – Y!トップ
18日から小笠原が大荒れに – Y!トップ
阪神・鳥谷連発 巨人に連勝 – Y!トップ
新政権で暮らしはこう変わる – Y!トップ
ラジオ体操、やせ効果を検証 – Y!トップ
正直、16日の自分の中での最大のニュースは「ラジオ体操、やせ効果を検証」だった。明らかに。
(家に帰ろう。。。息子の顔も忘れそうだ。)自国の総理大臣が変わったことを24時間以上知らずにいた41歳。

日本の総理大臣が」への7件のフィードバック

  1. 大阪の知事がテレビに映るたびに、あなた様にシナプスがぷすっとつながります。

  2. 「ワシへ」につづく企画、「あなたへ」「オレに」など思いつきました。大阪の知事に似ている(連想される)と言われたのは初めてですけどうれしいです。たまに劇団ひとり、藤井隆(お笑いタレント)、日本テレビあたりのアナウンサー、みたいに言われることはあります。全然うれしくないけどキモイ系みたいですね。気持ちを入れ替えて新たな気持ちで生きていきたいと思います。(またもや夕方の会見を引きずっている。つーか総理大臣の記者会見は見てないのに、なぜノリピーだけ職場で地デジで見てるか、ってことですね。)この場を借りて言えば、日本の犯罪史上最強の美人容疑者ではないかと強く主張したい。また、健康状態を回復させてぜひ生きて欲しい、(これはまじめですね。)

  3. daichangm様、奈良にレンズを送ることができて本当に良かったと思いました。うれしいです。ありがとうです。 でもメーカーに迷惑をかけてもいけないので、自分のが落ち着いたらこの関連の話題の記事をすべて削除しちゃおうかな、なんて考えている極悪人であることも正直に吐露しておきたいと思います。しかし個体差を吸収する補正は可能なのでしょうか。。。。本当の結末はまだ先なのかな、、、。

  4. 将来、絞り値ごとにマイクロアジャストできたりして・・被写体距離はどーすんだって話ですね^^;私は気にしない方向で行きますが、はんちゃんさんの個体差ががっちりどこかに吸収されることを星にお祈りしておきます。。

  5. しかし私のEF28-70mmF2.8Lも絞りによる焦点移動が要因でちょうど同じ程度のマイクロアジャストが必要となっています。前玉を交換という重整備後約1年。丁寧に扱ってきたのですが、、、、。まあ古いレンズについては古いんだし性能はがまんしろと言われてもしょうがないでしょう。L4ISはたまたま最新の大人気レンズだったので気になりました。ま、結果からすれば壊れているレンズをそうと知らずに騒いでいたバカ、ということになります。巻き込んですみません、というむしろお詫びが必要ということに今気付き始めました。

  6. うーむ、「壊れている」とまで言えるかどうか、ひじょーにびみぉーな所だと正直思います。個体差レベルかも。
    お詫びなんていりません。とんでもない。吟醸米汁で十分すぎますギャラ泥棒です^^;
    結局、最終使用サイズ次第ですもんね。。

daichangm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *