怖くなって2個に減らして


発売が遅れていたこれがようやく先日出荷されたらしい。しかしまだ中身を確認するまでには至ってなかったらしい。
シャープ 調色・調光可能LED電球 (電球60Wタイプ・昼白色⇔電球色) DL-L60AV
3個買い物かごに入れたら金額が2万円を超えて、、、、怖くなって2個に減らして買い物した。
(なんという腰抜け状態・・・・)
追記:今回はそういう内容なのでいつものようにフォトショップでいじってたら数が
増えちゃった、というのもなし。。。

追記2:うーむ。。やっぱそうなっちゃいますか(合成) しかしいずれ近いうちにこれ以上の光景となるのか??(やっぱ蛍光灯でいいや、的な結論もありうるような予感もしてきた。)<だって蛍光灯は2万円で40Wが25本も買える・・・←総消費電力1000W分でっす!

怖くなって2個に減らして」への2件のフィードバック

  1. すごい10個も!  のところで言い切りのまま終わってれば100点だったのに惜しい。(ニーズはそこにあった。)ボケ倒せ、ということですか。(教訓)今度先生のサイトでボケ倒していたらわかってやってください。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *