ヨメに

プジョー207がマイナーチェンジして、旧型の206のイメージに近くなった。
Peugeot Official Website – New 207 Debut!
これは、あれだな、カメラ愛好家の世界でよくある「新型に買い換えてもヨメに気づかれずに済む」というタイプのやつだ。。。。
(車体色まで同じで買い換えるというのか。)<ちなみに内装が全く違うのでそこをどうするかが課題だ
あまりにもどうでも良い。
追記:ダメ出しのズームレンズについて、「価格次第だけど、買うよ!」と早速食指を伸ばして下さる優しい方が鍵コメで表われました。。。。笑
それって「そのレンズ正常だもんね」というご意見見え見えなんですが、、、、(笑)そうです。キャノンが正常と言っているので間違いなく正常品です!(大涙)
処分する方向なのは決めたのですが、一応予備のレンズとして(私望遠系のレンズの所有がほんと、あり得ないほど少ないので)持ってないといけなくて、新型の70-200F2.8L IS2が出たらそれ買うか、待ちきれずにIS現行を買おうか、という話になっているところでございます。あとF4LISの別個体でもいいか、ということもまじめに会話されています。。。(まじでとほほ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *