たまには写真をいろいろ

最近動画ばかりブログにアップしているのでたまには写真をいろいろアップしてみます。妹をモデルに撮影、の、、、露出を見るためのカット。あの日都内で私はスタピライザー撮影のときに常にこの大きなリュックを背負っていた・・・どちらかといえばそっちが異様。そして佐久平駅を出たら駐輪場でフライカムをバラして(笑)そのリュックに入れて原付で帰りました・・・・。

4 thoughts on “たまには写真をいろいろ

  1. おまわりさんに呼び止められませんでした?!(^▽^;)
    大丈夫なのは、はんちゃんさんのにじみ出る人柄でしょうか!
    見たことないTENBAのバッグ。何ていうタイプですか?

  2. chupitak様、私の中では「この人は仕事かなにか、事情があって撮ってるんだろう」という風に見えていたはずだ、という自己イメージだったのです、、大きなリュックとステディカムみたいなやつと、一眼レフですね。(笑) 実際はキモオタが変な機材で撮影していたら近寄れない、これが現実かもです。ちなみにキャノンショールームでお姉さんの一人が「あれはステディーカムでは?」とウワサしているのが聞こえました。すごい。。。と思いました。 (怪しかった反省で、名刺を置いてきました。)
    このTEMBAのバッグめずらしいのかな、、、展示会の隅っこで処分価格5000円だったので思わず買って帰ったものです。インポーターの会社がブースで処分してました。使ってみると気の利かないところが多く、「おいおいTENBAなのにどうした、、、」と個人的に思えてしまうところが多いです。倉庫の奥に放置のことが多かったのですが今回このフライカム用にほぼ初めて実用に使っています。頑丈すぎるくらいなので機材の保護は完璧ですね。デジタル系のメディアとかバッテリーとかどうする、というのは古いので無理というところです。あー書いてたら新しいの欲しくなってきた。(笑)

  3. はんちゃんさんのバイタリティには驚愕に近い思いを抱きます!
    でも、もう少し睡眠時間をとってくださいね(ブログ拝見してて時々お体心配になります)。
    最近はバックパックをしょってる人を中心に職務質問してるそうですが、手にした機材からして何が入っているか聞くまでもないからスルーですかね?
    え?!処分価格というからには製造中止ですか?シンプルでいいなと思ったのですが。。。気に入らなくて、もし新しいの買うとなったら私に売ってください!!

  4. chupitakさん、バイタリティだなんて、、、「はんちゃん、目が死んでるよ!ちゃんと寝てる?」って昨日久しぶりに会った人に言われました。(笑) とても辛そうにやってます。好きなことを夢中でやっているのですが、体力が追いつきません。今日もこれからお風呂のために一端帰宅します。。。(いままでうたたねしながら作業してました。。。) リュックね、、、人がダメ出ししたものに手を出したらアカンですよ!(笑) べろん、って背中の向こう側でファスナーが開くかもしれない構造はカメラバックの基本構造として絶対NGです。ロックが必要ですね。。他のはどうなんだろう、そんな感じです。でも覚えておきますありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *