4 thoughts on “Cat’s Eye View 下から目線

  1. おもしろいです。
    地明かりで写ってますし。
    しかし、何時頃か分かりませんが、人いないですね。(笑)

  2. ますます良くなっていきますね。
    歩くスピード早いほうが臨場感伝わってきます。
    また野望に近づいたんじゃないでしょうか。
    しかし夜に公園でこの撮影・・・年内に職質される可能性大です。

  3. SHINYA様、ありがとうございます。 え?人がいない?(笑) まあ人と出くわしてしまったのをNGテイクとしてカットしているのもあるのですが、小雪のちらつく18時の商店街人いないは、、みたまんまでも、、、禁句です。(笑) 夜間の高感度動画はもっといろいろ可能性あるかもしれないですね。考えてみよう。。。

  4. いちはち様、終わりのほうのガードレールに接近したあたりがちょっと良かったですね。猫はスリスリしながら生きている動物でした。ただ、ずっとそんなのばっかりだと不快動画です。。。。  職務質問、、、前回「インスタントステディ」の撮影をしていたとき、実は公園で子供達と両親が遊んでいたのですが、、、そのうち誰もいなくなり、、、児童指導員みたいな腕章をしたおじいさんがやってきて「写真ですか?紅葉キレイだもんねー」と声をかけてくださいました。  もしかしてあれも同じようなものだったのかしら、、、(汗)  基本的に地元の方々は率直に反応してくださいます。(でも好意的な気がしますね。)<なにかやってるな感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *