動画用機材のバッグに変貌?

ここ数日の自宅通勤バッグ。コメットのストロボ用のケースでたまにパソコン本体を運ぶのにも重宝していましたが、ついに動画用機材のバッグに変貌をとげたのか、という感じ。。
機材が増えると新しいバッグが欲しくなります。ただどんなバッグがふさわしいのかよくわからない・・・。とにかく安くて大きくてタフ、それが理想ですね。。。80cm角のサイコロ状態でそのままクルマの中に何個か積んでいける、みたいのもいいかも、あ、そしたら押し入れケースでいいんじゃん!(まさにこれ書きながら思いつきました!自己解決やったー!)

動画用機材のバッグに変貌?」への2件のフィードバック

  1. だいちゃんさま、そのシンクタンクフォトって高級すぎかも、、、でもあこがれですわ。動画は機材がスチルと違ってかさばるのが多いみたいな気がする。巨大なフード、ピント送りのギア、肩に背負うパッド付きの骨組み、、あれ一式をどんな入れ物に入れて運ぶんだろう、、、(!) で結局、大きくてなんでも飲み込むやつがいいや、って感じの思考回路になってきちゃってるんです。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *