iphone用のステディカム、Steadicam Smoothee

iphone用のステディカム、Steadicam Smoothee なんてものが発表されてたのですね。
さすがiphone、専用が出るなんて! こういうのでごく普通の家族とかカップルとかもステディー映像を撮影してyoutubeにアップするみたいな、「裾野の広がり」が急拡大したりして。 

iphone用のステディカム、Steadicam Smoothee」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。群馬にいらしたんですねぇ?世間は狭いですねぇ?
    Steadicam最近は結構売れているんではないでしょうかね?私は今Pilotを狙っています。我が家は親父が電気屋からビデオ屋に、当時はバブリーな時代でブライダルメインでソコソコ稼げたようですが、私がその後引き継いで今はブライダル関係も手を引きました。手元にお金はサッパリ残りません。私の兄は佐久市に家を建てテレビ信州系列で働いています。

  2. けんたさん、Pilot狙っちゃって自慢しちゃってください。。とても高性能な製品だと思います。 ビデオ家系ですよね?! 佐久市にテレビ信州系列の方が在住だなんて。。夕方Get(夕方の生バラエティ)毎日録画してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *