グーグルリーダー

グーグルリーダー(RSSリーダー)を使ってない人は、きっと無駄に更新もされてないブログを回遊しているに違いないのです。 そこのあなた! 時間の無駄遣い、効率が悪いですよ!
更新されたブログはまるでメール受信みたいに、、、左の「登録フィード」に上がってくるので、クリックするとこんな風に内容が見えてきます。さらにクリックすれば実際のコンテンツに飛べます。
そしてこんな便利なツールがあるからこそ、膨大な時間をブログに費やすヘビーブロガーにもなれてしまうのでありましょう。。。私はこれで140件のブログをウオッチしています。年に一度更新があるかないか、というあり得ないブログも更新があれば即レス!(笑) これでぶち専務のブログ更新にも気づいて家族のコミュニケーション力も改善です!(<そっちのオチか。。。)

グーグルリーダー」への12件のフィードバック

  1. 毎日更新してくだされば、来ても無駄足になりませんのよ。
    これって、新着コメントにも反応するんでしたっけ?
    自分の書き込みに対してレスがあったかどうかは、また見に来なくちゃいけないのでわ?
    ところで、ぶち専務のブログはいずこにおわす?

  2. お、じいさんが出てきたのか?
    これからどんな記事が出てくるのか、
    ワクワク((o(^∇^)o))
    本当はどうなんでしょ?
    すぐ、ネタ切れにならないでね(;¬_¬)アヤシイ
    以上携帯から。

  3. おゆきにゃどん、よっしーどの、老人のパワーを合わせて、少子高齢化のニッポンを活性化していこうぢゃありませぬか。 かーっかっかっか。(orz姿勢標準装備の会 会員)

  4. おお、するどいツッコミありがとうございます。どうして?(笑)今週金曜0:30-0:40(木曜深夜)放送!ですから14日の深夜に我ら家族とステディ映像が数分オンエアの予定らしいです。代々木公園方面のテレビ局なので1chでしょうか。

  5. 本日深夜に放送です。ユウキクンがテレビデビュー、ということでもあります。インタビューなど取材映像もありますので、超恥ずかしいのである意味見て欲しくないのですが、結局番組全体がネットにアップされるので見逃すリスクはゼロ。(汗) ステディカム系映像について10分ほぼまるごと扱う番組、という感じにもなるかもしれないので、ちょっと珍しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *