「男女」ショート ver./ベッキー・クルーエル


「超キュートなベッキーのダンス映像を最先端のデジタル一眼レフ動画で収録!」だそうです。
(解説:最先端=5Dmark2)




「男女」ショート ver./ベッキー・クルーエル」への6件のフィードバック

  1. 大変、大変遅くなりましたがNHK登場おめでとうございます。
    普段のhan監督の活躍からして当然のというより
    電波に乗るのが遅すぎたくらいです。
    これでまた動画魂がメラメラと燃えてきたんジャマイカ?
    スチルと動画は私のずっと先にいるhan様。
    しかし、ベッキーとかぱひゅ~むとかその辺のチャンネルは
    ボクとぴったんこだった・・・。
    I LOVE ”hanchan”

  2. いちはち様、我々の撮る動画は「スチルさん発想の動画」という味を残したいですね。映画のように丁寧に撮る。もしかしたらハンディカムとかザクティとかカメラは案外なんでも良いかも。ソニー特設のこのサイト。サイバーショットでテレビCM撮りました、ってうまいですね。
    http://www.sony.jp/cyber-shot/madewith/
    ベッキーの男女はだいぶ前に流行ったらしいのですが、私は全く知らなかったんです。<テレビみなさすぎ。 iphoneあれこれいじっていて見つけてすぐにハマりました。 同じレコード会社なのですかね。Perfumeと。 いちはちさんのスチルは私の目標なのですが全くスタートラインにも立ててません。いずれ完全コピー目指します!(笑)(無理) 

  3. yosshyさん、一度消したのは、こんなの連続アップしてると変態もいい加減にしろ、みたいに怒られるかなと思ったのです。 意外と良かったでしょうか。 ユウキ君は男性の声の「男女」にしばらく爆笑が止まらなかったです。あれは見てるこっちがおかしかった。

  4. hentai-jpさま。
    このネタ、スルーしてたんですが、やっと拝見してなんだか分かりました。
    ありがとうごじゃいまちゅ。

いちはち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *