食玩のファング

正月早々くらいのことだと思うけど、、、ユウキ君が「ファングメモリーが欲しい」と言うのだが、それがなんなのか良くわからずに検索をした。amazon品切れでプレミア付き7500円くらいで「出品者」さんが楽しそうに再販している状態。(汗涙) すると「2010年1月に新発売」という食玩のファング?を発見。2800円の食玩ってなんだ?と思いつつ、手頃な値段に感謝して発注。届いたのは、、、3種10個入りの確かに食玩のファングだった。。。。これつまり今日から地元西友でも発売の一個300円くらいの、、、やつだろorz

SteadiCam Mount for your Android and iPhone (steadicam smoothee)
「こいつは新しいステディーカムさ」「iPhoneとかアンドロイドとかいろいろ使えるんだ」「あー、発売日とか価格は未定なんだけど、なるべく早いとこ出したいと思っているよ。」(ガイジンはいつもこうやってフランクにしゃべったように訳されるという事例)
フォルダー萌え
ついでに新規スレッド立てずに別の話題、次期iPhoneコンセプトの記事を見た
1年前の過去の記事もぜんぜん当たってないので(笑)全く参考にならないけれど、、、
4Gのウルトラと、ゲーミングデバイス(キーボードとゲームパッド)装着可能な「iPhoneラクス」、いいけど高そう!(笑い)(貧乏人にはまず無理。) しかしニーズはあるからハイエンドとローエンドの開きのある世界になっていきそうな気がしてきた。。。

3 thoughts on “食玩のファング

  1. そんなにファングメモリ欲しいなら言ってくれればなんとかしますけど。
    ワタクシ甥っ子のためなら職権乱用しまくりますわよ。

  2. いもうとちゃん、2800円くらいのファングメモリの安物バージョン、ヤマダ電機で先日発見しました。ユウキくんはそれを見て「まあいいよ」みたいに大人の反応をみせていました。(なんでだろ)(私の明らかな失敗を理解しているのと、意外と食玩に満足していることの両方と思われます。)食券乱用ありがとう!いろいろ食べさせて!(<すべっとるやん)

  3. また最近新しいの出たね。なんとかドライバー…まだありますけど。
    逆にメタルシャフトだのスカルマグナムだのが入手困難ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *