想定外のアングルでビデオ

子供って天才だと思います。こちらの想定外のアングルでビデオ撮っています。子供の頭の高さから落としても致命的な故障がないように作られているカメラならなおさら「いじっちゃだめ」なんて言わずにむしろ渡しておけば「こどもクリエイター」です。ノーファインダーでも撮れるなんて知らなかった。息を吹きかければ幻想的な感じ(実際になんて説明したか忘れてしまいました。)のいわゆるフォギーになる、ってよく思いついたな。。。
<ゆうきギャラリー>評:こだわりのローアングルですね!(パパより)


2 thoughts on “想定外のアングルでビデオ

  1. 天才ですね!
    ゆうきくんの撮った動画も観てみたいですね。
    よかったらアップしてくださいね。

  2. naox様、ユウキ君の撮った動画もアップしたいとは思ってます。 このキャノンの防水デジカメの動画はハイビジョンではなくてSD(標準画質)なのですがソニーから本格的なハイビジョン動画撮影を盛り込んだサイバーショットも発売とのことで、いずれユウキ君にもそういうハイビジョン動画の世界にいってもらいたいです。(単にPC上ではハイビジョンでないと画像が小さすぎるというなんだかトホホな理由ですね。) サイバーショットのような超小さなハイビジョンカメラは天井とかに仕込んで指輪交換を真上から撮影する、みたいなことに使えるといいなと思います。(事実上のHDマメカムですね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *