今日は学校で

今日は学校で撮影でした。寒い廊下のパソコンでデザイナーさんに画像監視してもらっている体勢でのぞみました。
撮影の打ち合わせの第一声で私は「それは撮影のための仮の授業ですか」と聞いてしまいました。(汗)
そんなはずもなく(笑)実際の授業におじゃまして生の表情を撮るということでした。 そういうのは得意中の得意なのですが目の前の被写体さんに「撮ります、もうすこし上を見てください」とか指示をだせない体勢、、、
私が構えたままじっと顔を上げたり表情を変えたりする瞬間を待つので、、、(笑)しょうがない、と協力いただくこと数知れず。
「キター」というときにシャッターが「ダダダ」となるので明らかにばれてしまうわけです。。。(笑)
今日の撮影にミラーバタバタアップダウンサウンドは全く不要でした。
掲載サイズ的にムービーという選択肢が今回なかったのが残念。 いずれムービーカメラで撮りたいスチル素材なのでした。

今日は学校で」への2件のフィードバック

yukinyaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *