5 thoughts on “なんかすごいなう!

  1. photo0467様、このそば屋さんこだわりがすごかったです。野趣あふれる、という感じのハードなそば。いつもと違うのが食べたいときに最適と思いました。実は手前の緑色がすごくカライ大根おろし。これで食べるセットだったのです。。。 iPhoneで料理を撮るとなんか面白いですね。近接マクロで広く撮れるような感じ。

  2. >すごくカライ大根おろし
    色や泡の感じから、子供のころよく飲まされた抹茶だと思っていました。
    本当は器が小さいんですね。大きく見えるから良く似ている。

  3. そば七さんをYahoo電話帳で調べて、地図と位置情報を照合しましたが、屋内では、うまく位置をつかめないようですね。かなり、ずれていました。
     屋外のものは、かなり詳しく位置情報が載っていました。

  4. yosshyさん、抹茶を幼少時代に??(さすが、、、)iPhoneの近接パンフォーカス撮影のせいでそば猪口がでかく見えてしまいました。 位置情報はGPSがあるときはそれで、屋内のときは基地局の情報が付与されるのではないでしょうか。そのため屋外はピンポイントなのかもですね。 それにしてもこの大根おろしが尋常でなく辛かった!最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *