なるほど! ここでも「絆はやっかい」っていってたんだ 山田監督。
個人的には「いもうと」というタイトルのも是非お願いしたい。
iPhoneから送信
Yuuji handa
090-2254-3453
ぶっちゃけこんな感じですな・・・(いもうとへ)

7 thoughts on “

  1. 意味がわかりません(笑)
    兄と妹というと、長澤まさみの「涙そうそう」が浮かびますが。
    「にいに~!」って。

  2. いもうとちゃん、あんたにはわからないかもしれないが、いもうととの絆、というテーマのほうが「いもうと萌え」というフリークの一部の人種にとってはウケルんじゃよ。(Gモードにて)

  3. はんさんが高校時代、「G類」というクラスに属してたことを思い出した。(進学コース別クラスね)

  4. 大阪で、「姉さん!」と呼ぶと、どんなに高齢な女性でも振り向くそうです。
    実際にTV番組で検証していました。

  5. G類だけ男子オンリーで、慰めるほうの当て字でバカにされてました。G類友もノリが男子校みたいになっていてなにかと激しかった。しかしやっぱり空間内に女子がいたほうが勉強などいろいろ能率が上がる、という気がする。明らかにあれはハズレくじまたは罰ゲームのようなクラス分けだった。
    秋葉原で「おにいちゃ~ん」ね・・・。ぜひロリコスプレでその視線の受け皿になってあげてください。ホコ天もいずれ復活でしょう。しかしいくらなんでもアラサーのロリコスプレじゃ怒られるっていうかそれ含めて面白いからOK。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *