即注文したiLink(IEEE1394)リピーター延長ケーブル(5m)

写真は先日雑誌を見ていて発見して「まさかこんなものがあるとは!」と即注文したiLink(IEEE1394)リピーター延長ケーブル(5m)。2本で10mの延長しても約7,000円というのは他の製品(数万円!)よりめちゃ安い!!
買いまして(人柱モード)ハンディカムHC1と接続テスト(合計13m)無事成功。インターネットビデオ中継Ustreamでパソコンに接続可能なカメラのうちiLink接続のDVカメラだとズームなどができるのです。ケーブル接続長の仕様はわずか4.5mなのが悩みでしたがこれで解決!
ケーブルダイレクトIEEE1394リピーターケーブル : 最大50m延長

即注文したiLink(IEEE1394)リピーター延長ケーブル(5m)」への2件のフィードバック

  1. SHINYA様、喜んでいただけてうれしいです。これ安すぎて嬉しすぎです。パスパワーで電力もらうのでボードの給電の性能?で距離が変わるみたいです。本当に50mとか行けるとなると、ホール全体取り回しして、調整卓ブースで集約スイッチングとかちゃんとできたりして、、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *