帰りの時間になって突然思いついて

帰りの時間になって突然思いついて窓にトレーシングペーパーを貼り付けた。明日10日に「第一回さくったー大会」なるイベントがでじたる屋で行われるのですが、今日は一日その準備をしていたのでした。明日はUstreamの私のチャンネルから生中継もやります。

帰りの時間になって突然思いついて」への5件のフィードバック

  1. パソコンの画面がいけてないと思うのですが、、、
    ツイッター専用のアプリでかわいいのって無いんですか??iPhoneのアプリのような感じの。

  2. 窓にトレペ、すばらしいです。
    EPSONブースのように、妹を等身大でトレペにプリントして、動画を重ねるのもいいかな。

  3. tats様、パソコンの画面イケテナイですか涙 これMac版とWindows版の見た目がほとんど同じHootSuiteです。iPhoneアプリ版も同じか。ブラウザーのサンダーバードのプラグインでEchofonが動くやつは少しそれっぽいかな?(いやそうでもないか、、)

  4. dojou7ドクター、妹は最近むっちんプリンのような状態になっていて、窓に張り出したい感じがしません。肉というより水風船みたいな感じがするのです。どうしたら良いでしょうか。

  5. なにも妹ちゃんを売り出すわけではないから、いかようにも加工可能なのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *