無理は禁物」への10件のフィードバック

  1. めずらしい。nobuoさんからコメントいただいた。何卒よろしくお願いします。

  2. yukinyaa様、三脚をステップに置くのですね。。グラグラするものをニーグリップした経験がないので怖そうですけどいいかも。現場に行ってわかったのはF1レースとかでプレスが原付とか乗っている映像を見たのでどうかなと思ったのですが、ちゃんと原付手配しておかないとダメですよねそりゃ。。。(笑)折りたたみ原付みたいの持参ってのもいいなぁ。 今回は雨で自転車とか使う感じでなく、徒歩の範囲で撮影しました。リュックは大活躍でした。5000円で買ってから2年、こうやって活躍したのはたぶんはじめてでした。

  3. まるめさんって、某四つライトさんですよね? 結局この状態でバイクなり自転車なりに乗るということには今回はならなかったのですが、次回はあるかもしれないです。暑い季節になります。そっち(熱射病とか)が心配になります。

  4. あ、略し過ぎてましたか?!
    ごめんなさい!
    そうです、私が変な丸目四燈です。
    三脚をSLIKの軽いのにすると楽になるかも知れませんね。
    実験されたらリポートして下さいませね!
    楽しみにしております!

  5. まるめ様、そうかこのスリックはダイワそのものなのですね。これってプロが使うようなものだったとは知りませんでした。(実物を見たことがなくて、、、)ビデオ三脚としては学生時代からの憧れのザハトラーに手が出なくて、リーベックのRS250を狙っています。RS350だけ触ったことがありますが「最高じゃん!」とは思わないけど「十分なんじゃん」と思えるものがありました。

yukinyaa04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *