今回届いたレンタルの500ミリレンズが

今回届いたレンタルの500ミリレンズがキレイすぎ。慌ててテーピングして保護。ノーミスクリア試されているみたいな気がしてしまうくらい。(笑)まあとにかくすべてに感謝です。さて総額100万円以上をリュック実際どうだろう、、、大丈夫っぽい。登山の装備とかより軽いだろうなー、って気がする。今日これから出かけるのだけどクルマ昨日できあがりでようやくスタッドレスタイヤから履き替えです。ちなみにノーマルタイヤも14インチ! プジョー適合ホイールを持ってないので毎回タイヤをホイールからはがしています。(ホイール買えない貧乏人のみが陥る不経済の輪廻、年間1万8千円。)まだ乗るのか、まだ乗るのか、と更新が続いて10年14万キロ。
コメント欄のお返事も滞納しておりますが、実はこう見えてコメント欄への返事に命と情熱をかけてます。ブログ本体の一日分の更新を優先した結果債務超過になりました。いえいえ一気に後でレスのスーパースターマインが花咲きます。ご期待お願いします。

1 thought on “今回届いたレンタルの500ミリレンズが

  1. ブログ記事内レスありがとうございます。(笑
    リヤドラムブレーキを拝見し、ノーマル14インチ理解しました。
    私のは、マイチェン後の15インチだったもので。。。
    毎回はがしは、タイヤには少々厳しいかも・・・(^_^;)
    私は、スパルタンな白鉄チンホイールを友人に譲ってもらって、スタッドレス履かせてました。(チャイナブルーに似合いますよ!)鉄チンホイールを探せば安いと思います。
    あ、でももう今更感はありますね。。。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *