その瞬間。

先日一瞬だけマカー(Macユーザー)しかも古マックになったオレ、その瞬間。我等が岩村田の「西念寺」の真正面(正確には真裏か)という好立地に広大な駐車場付のコンビニを作っているのはどこのどいつだっ。あの土地を取得できなかった商店街悲しや。または考えようによってはコンビニさん融通お願い、の世界かもわからん。今後に期待。
今日撮影の出先で知らない番号から携帯に電話がはいって出てみたら、、、、ある市の市長だった。自治体の長から携帯に電話をもらったのは生まれて初めて。「頼みごとが、先輩、、」などとこともあろうに先輩扱いとは(笑)市長若い!そして腰低すぎて不自然笑。(そしてオレ42歳なんだなと。。。。orz) 断ったらオレ大物だなと思いつつ、当然引き受けた。。。 大好き市長。

4 thoughts on “その瞬間。

  1. ほんとに先輩なのかも知れないけど、ふつー知らない人から「せんぱい!」とか呼ばれるのって、「しゃちょー!」とか呼びかけられるのと同じような・・・。
    OS9マシン、欲しいですか?

  2. 私が学年的に高校の先輩ではあるのですが、地元のセレブリティが格下としか言いようのない私に対する呼称に先輩を選ぶのはかなり不自然でした笑。次回から「はんたん」とか「はんちゃん」とか呼んでいただけないか打診してみようと思います。笑
    OS9のマシンが欲しいという気持ちを醸成することができれば真のマカーと自負できるでしょう! そんなのムリっす。ただ、OS9がちょっと見たことないスピードで動く、そんな最終ウエポンのようなものがもし存在するのであれば興味があります。

  3. かわかみさん、すごい、、。OS9エミュレーターが爆速で動く環境がいろいろあるのですね。私はパソコンでやりたいことが主に最新のEOSデータの処理などですし、旧OSを動かす必然性がほとんどない、という状況ですが、、(もったいない)技術的な興味として面白いですね。軽いOSという雰囲気なのでしょうか。それって優秀ってことなのでは。。。(大汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *