ついにこの男が

ついにこの男がたちあがった。(ちゅうい:おへやをあかるくして、テレビからはなれてみてね)相手は彼ら「すわったー」だ。なぜすわったーなのか、、、その全貌はツイッターのすわったーさんのページで明らかに。

ついにこの男が」への3件のフィードバック

  1. どんだけ眺めていればいいんですか?
    愛ちゃんのように倒れちゃうかも。
    ちがったあたー、とも読める。

  2. yukinyaa様、このページはひどいですよね。ピカチュー問題(子供が画面の点滅で気分を悪くした)以上のたぶん悪さです。作ってみたらこうなってしまった、という意図してない部分があります。

yukinyaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *