サンタさんへ ほしいもの

6歳の息子の勉強机に、仕事PCをセットしていたら見つけた。
サンタさんへ ほしいもの
ペーパーマリオRPG
クラッシックコントローラー
かん字じょ(漢字辞書)
ゆうき★
ーーーーーーーーーーーー
「あれはサンタさんにお願いしよう」とか、ときどき口にしていた。もしかしてサンタさんを信じているのかな、と思ってほほえましく思っていたが、このメモ書きは果たして誰に向けたものなのか、、
ちなみに、第一位の「ペーパーマリオRPG」(2004年7月22日発売)は任天堂キューブ、という古いゲーム機用のものである。(おそらく絶版)これをクリスマスプレゼントの一位にランクインしている小学一年生は、日本にただ一人ではないだろうか。。。

サンタさんへ ほしいもの」への4件のフィードバック

  1. サンタさんへ、って買いてあるんだらかサンタさんに宛てたものです。投函しなければ・・。

  2. 昔うちのユウキも、サンタさんへ手紙書いて、自宅のポストに入れて、
    しばらくしてなくなってたら、サンタさんに届いたって・・・・
    マニアックなおもちゃを注文されて、困りましたわ??(笑)
    当時はネットもオークションもなかったし・・・・

  3. S_Sen59 様、今は絶版のソフトでもインターネットで簡単に手に入ります。だから欲しがられても「無理無理」と言わないわけですね。しかし「サンタなんてパパママだよ」って友だちとか言ってる気がするんだけどなぁ。笑

ぶち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *