もう少し休んでから

体調が悪いときには、いつもの出勤の荷物が重いです。
え、体調悪い、のところで「よっしゃ!」「ざまみろっ」と思ったアナタ、、正しい反応です。(笑)
だいたいドリンク剤とかレッドブルを「一日数本」飲んでカツを入れ始めるのが末期症状だとわかってきました。まじで力が入りません。もう少し休んでから今日の撮影に入ります。

もう少し休んでから」への10件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。お疲れさまです。
    レッドブル、日本仕様は緩めと聞きますが、まだ怖くて飲んだことありません。(^_^;)

  2. mms-studiot様、日本上陸したばかりのときは、やや緩いかなと思いましたが、最近は同じくらい十分強いような(多分に感覚的ですが、、、)思っております。味覚が強烈なのは黒いロックスター、、、あれはなんか変なの入ってる感があります。

  3. ほんとに疲れている時はレッドブルとコーヒーとお抹茶を飲むそばから寝落ちします。。
    ていうか、そういう状況で一日一本以上ドリンク剤を使っていると、寿命が縮むか鬱病になりますよよ…
    最近はレッドブルよりタウリン重視で選んでます☆

  4. 日本製のレッドブルにはタウリンがゼロです。薬事法で薬扱いになるらしいです。

  5. 月例展での エール ありがとうございます。
    デジロモ でお世話になって以来 ずっと、拝見はしております.
    特に ゆうきくんの成長に 目を見張る物が有り 楽しみにしていました.
    これからも 楽しませんてくれると期待の星です。
    hanchanも、体に十分 気をつけてください。
    私の様に なってからでは 遅いですよ.
    では では  これからもよろしくお願いします.

  6. SHINYAさん、日本のレッドブルにはタウリンの代わりにアルギニンが入ってるんですね。フランス仕様もそうだとか。知らなかったです。あと小さい缶と大きい缶の成分(効能)が全く同じ、というのも知らなかった!

  7. かのん様、一日一本以上は良くないのですよね。今日はどうしても朝までという撮影のために昨日の夕方から起きているのですが、リポビタン2×レッドB2×弁当2×カップ麺、なんかおなかまわりの見た目が違います。貫禄。。。がんばりすぎは寿命に悪いですね。栄養自体は老化を抑えるような良いものが入っているようですけど、、、。。タウリンってすごいんですね。タウリンの入ってないレッドブル、存在危うしか。。

  8. カロリー取りすぎは、老化を早めるんですよ!
    昔から、腹八分目 と言うじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *