突然冬休み帳に

今日から冬休みの6歳、朝5時55分に一人で寝ぼけながら起きてきて、突然冬休み帳にとりかかった。今45分経過。28ページあるみたいだけど、、どうかな?
追記:1時間20分でドリルは終わったみたい。

突然冬休み帳に」への4件のフィードバック

  1. 休みの初日に宿題を終わらせるなんて、すごいですね!
    私の昔はと言えば、最終日にあせってやったもんです。

  2. 全然ハナシ違うんですけどね。
    この前、真央ちゃんとか出てるフィギュアの大会ありましたよね。
    テレビで見てたらhanchanさんに似てる人がリンクサイドのPRESS席に
    いて、本気で記事にでもしようかと思いましたよ。会場が長野だったので
    もう間違いない、と(笑)。そこから録画スタートしてよーく見たら、違うか、と^^;

  3. kotodaddy様、「報道+スポーツ」というくくりでの仕事は皆無であり、私ではないのですが、そんなに似てるの?その人に逢いたい。(笑)
    yosshy様、そうですよね。宿題は最終日に膨大な量片付けるのが当たり前。脱ゆとり教育という雰囲気は学校にある気がしますが、それにしても1時間そこらで全部終わってしまうというのには驚きです。
    いちはち様、一夜漬けのようなスピードで初日に片付けてしまうのが努力かどうかわかりませんが、休みの初日の朝一発目の行為がガリ勉だった、というのは、「テレビゲームやりたい対策」「なんか文句あるかコラ」でも有効ゆえ、そこは「天才」とでもいいたいです。

kotodaddy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *