正月やすみ」への5件のフィードバック

  1. 9分見てる間がないので、飛ばしてみました。
    楽しそうですね!
    横浜!
    八景島も行ってますね。
    あとで、ちゃんと見ます。
    メンゴ。

  2. 八景島楽しいですね。葛西、エプソン、品川、八景島の中では最もわかりやすい明快な楽しさがあった気がします。しかも遊園地併設でダメ押しで、こちら人間の側が一日では遊びきれないボリュームですなー。(甘く見てた、すみませんでした!)

  3. おお、わが家の近くまでお越しになられたんですね!
    ユウキくんの楽しそうな生き生きした表情がいいっすねぇ。

  4. 楽しく拝見させていただきました。うちの息子まで登場させていただいて、ありがとうございます。ぜひまた来て下さい(今度は計画的に腹ごしらえして)
    音って、カメラで撮っているのですか??

  5. shore134様、家の近くまで行きながら予告もご挨拶もせずにすみません。宿泊先は直前に決めたものの、それ以外の計画が白紙で気分任せの旅でした。
    uraray様、ちゃんとある程度計画とか約束したほうが良さそうですね。(当たり前すぎ?笑) 音は編集しながら始めて気づいたのですが、案外良く拾ってたなぁと。EOSカメラの内蔵マイクなのですがレンズが超広角の20mmゆえに、カメラと人物の距離が常にだいぶ近かったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *