ニアフィールドオーディオを物置から出してきました。

おらひ先生が「オラヒソニック」なるニアフィールドリスニングスピーカーをご購入されたのを受けて、私の思い出のニアフィールドオーディオを物置から出してきました。(訂正:正しくはオラソニック)電源を入れるのは8年ぶりくらい。偶然なのか、このオーディオにもソニックというキーワードが入っています。(もしかすると偶然でない可能性もあるか。)アクティブソニックチェア、ニアフィールドの小型スピーカー+ボディーソニック的な振動、という椅子です。さっそくあの人に体験(プレイ)してもらいました。いつものNewスーパーマリオが音響と振動で生々しくなってくれました。ゲームとの相性は抜群のようです。

8 thoughts on “ニアフィールドオーディオを物置から出してきました。

  1. 良かったじゃないですか。
    1枚目の写真を見たときは、あ?あ、またこんなもん引っ張り出してきて??と思いましたが、適材適所ですね。
    これでマッサージ機能もあれば、シニア用リラクゼーションチェアとしてもいけるのに。w

  2. 全くそのとおりですねw。マッサージチェアベースの、AV椅子、温泉の休憩コーナーみたいだけど、夢があっていいかも。

  3. ルルド マッサージクッションを置く!とか。
    うちのお嬢さん、店頭で試して寝ました・・。

  4. miyackdd さんは、この椅子を体験したことがありそうですね。(笑)スピーカーの振動板の接着部分とかが褐色に変色してたりして、時の流れを感じました。

  5. かのんさん、「ルルド マッサージクッション」って何?ってずっと思ってたんだけど、検索してみたら「ヒーター+もみ玉=¥7,800(税込み)」って最強じゃないですか? これをさりげなく妻にプレゼントしたらオレまじワンランクアップでっすよ!(ワンランクアップを目指す会佐久支部より)

  6. ワンランクアップ目指して下さいw
    普段は整体に通っているのですけど、通えないときにはかなりお世話になっています(あ、持ってるんです)(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *