カメラアングルをCoshiさんの写真に

Coshiさんが久々のブログ更新、「更新だ!」という喜びでコメント欄に脊椎反射レスしてしまったが、良く見たら昨夜帰ってきた「ハワイ帰り」だという、、、うらやましい。ハワイに行く予算のない私は、早速グーグルEarthで空中散歩。カメラアングルをCoshiさんの写真に近づけてみました! ここから振り返ったり、上空高く飛んだり、島一周を始めたりしたら、とんでもないこと(終わらない旅)になるので、後で、、、楽しみます。

カメラアングルをCoshiさんの写真に」への2件のフィードバック

  1. ヒルトン・ハワイアン・ビレッジからの目線ですね^^
    以前、ハワイなんぞにしょっちゅう行けてた頃はここを常宿としてました^^
    でも高層階じゃなかったから、こんな良い景色じゃなかったなぁ。
    手前3件のホテルのすぐ向こうの空き地。フォート・デ・ルッシっていう
    軍系施設の緑地なんですけど、ここでTUBEのコンサートがありまして。
    海岸側からタダで見てましたよ(笑)。

  2. kotodaddyさん、ハワイにしょっちゅうって、、、(笑&汗)
    (1)ハワイに工場・拠点・支店・システムなど立ち上げ 
    (2)ハワイ往復の回数券がどういうわけか大量にあって、仕方なしにハワイにしょっしゅう行っていた。
    (3)恋人がハワイにいて、遠距離恋愛だった。
    いずれかではないかと勝手ながら想像いたしました。 いいねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *