悪あがきシリーズ

悪あがきシリーズ雲台破損の修理をしていない、悪あがき。なんとかブロアーで飛ばないかやってみている、悪あがき。
(プリンターのヘッド周りにホコリゴミが付着してプリントを汚す故障。)
悪あがきの無駄な時間はお金生みません!負の連鎖です。断ち切りましょう!(笑)(撮影中ってなぜかこうやってブログの更新だけ進むよなぁ。)

6 thoughts on “悪あがきシリーズ

  1. 借り物プリンタじゃないやつか・・・。
    プリントを汚すゴミって、斑点染みみたいなやつですか?
    それとも引きずり跡のような感じですか?
    うちでは5002を借りていたとき、大量に斑点が出たことがあったのですが、エプソンに返却した後、その原因は「動物の毛の混入」だと言われました。
    にゃ?。

  2. TOKISTARさんは代替え機を貸し出してくれますから、さっさと修理しちゃいましょうよ…。1.5?1.6万円前後だったように思います。

  3. かわかみ様、トキスターにはいろんな評価がありますが、私は大好きです。ただし、なんか中でビニールが焦げる臭とかすることあるし、まあ用心して使うに限ります。
    アタリメ様、トキスターが代替機を出してくれるって? そんな申し訳ない、、、笑。なんか予想外の手厚いサポートですね。 壊れてないほうの雲台も変えて欲しい、っていう気分もあります。最新版は水平方向もきちんと締まりますかねぇ。
    yukinyaa様、インクを吸い込んだホコリの綿がヘッド周辺にあるらしく、プリントを汚してしまいます。このプリンターは設置場所が風が流れない(空気清浄機のエアフローの範囲外という感じ)、ホコリがたまりやすい場所になるらしく、ゆえに内部にもホコリが入りやすくなっていたかもです。 動物の毛って、、、どんなどうぶつだにゃ

  4. ウチもトキスター好きですよ。m-200-1型は今ヤフオク中ですが、今はm-300を使っています。例のリモコンで、モデリングのon/offが出来ないのがおしい。

  5. モデリングのオンオフ? あはーん、それは確かにもどかしい!!せっかくリモコンあるのに、結局登ったり降りたり、、、なんてこった!!orz しかし300いいなー。LANケーブルリモコンは神!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *