節電イレブン。

深夜群馬県の山間部でコンビニを探していて、消えた看板が見えて、薄暗い(写真より全然暗くて、しかもタングステン色っぽく見えた)店内に客っぽい人が見えなかったら、あきらめたかも。なんとなく長野県はこんなに徹底してない気がする。中部電力だからかな?仕事の内容が盛りだくさんすぎて、気が重かった行きの道中に見かけたラーメン店の看板。そうだ、帰りにここに行こう!って思ったらかなり心が軽くなった。(通常自分はそんな風に食べ物で動機づけられたりすることないのです。めずらしい。)このマスキングはちょっと間違っていて後でやり直したんだけど、、、次のEOSではマスキング機能が追加されることを期待したい。(撮影データに反映されてなくても良くて、単に目安としての枠が出るだけで十分なのです。)ううむ。なんということでしょう。このブレーキの値段だけで俺の原付を超えているんじゃねーの?(←引き合いがボロ原付でどうすんのよ)

節電イレブン。」への3件のフィードバック

  1. MV F4 カッコエエです~
    削りだしモノブロックのラジアルキャリパーだと両側二個で50万コースで
    更にこいつはセンターブリッジだから更に・・
    原付の新車を軽々越え

  2. をを!山岡家!!
    是非とも、堅め・多め・濃いめ、でイって下さいませ。

  3. GG-1様、その詳しさ、ライダー様ですね! その日最新のドゥカティDIAVELとかビモータのすごいのとか、、まああらゆるやつがいろいろ来てたんですが、この4本出しのMVが自分の中では一番で思わず写真撮ってしまいました。 このブレーキヤバイっすよね、えーそんなに高いんですかっ!!原付どころか250ccの新車も超えてしまいますね。
    てんし様、佐久市近辺に山岡家がないので、出先で見つけるとテンション上がってしまいました。味のチューンを先にするか、味噌、塩などの制覇を先にするか迷った末に、今回は味噌、次回塩と決めてました。堅め、濃いめはわかったけど、多めってなんだっけ?(笑)とにかくそれでいってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *