これなーんだ?

これなーんだ?
貼り付けてから、少しだけ効率が上がりました。(覚えられてない、ということの裏返しでもあるorz)

これなーんだ?」への5件のフィードバック

  1. F5は格納しっぱなしなので使わない。GとDで切り替えられるし。
    F6もセカンドディスプレイでG表示なので格納しっぱなし。
    F7はライブラリでは使うけど、現像では格納。
    F8は現像では出しっぱなしだけど、ライブラリでは非表示のことが多い。
    そんなワタシです。

  2. 先生のご訪問をお待ちしていました。(答えはもちろん、ラララライライルームです!)
    「自動的に隠す」の設定にしている人は、これらのファンクションキーが要らないってこと?(最後にメガトン級の大どんでん返し!)
    セカンドディスプレイでG表示ってなんだろうそれ、、、スーパーテクニック秀がします。そういえばF5は使うことはないボタンですね。。。上部パネルとしては、キーワード?でセミコロンを多用しています。

  3. もしかして、やっぱりネカマになってたんですか?((((;゜Д゜)))
    いえ、自分がもしもネトゲをやるとしたら、確実にネカマ側でやりますから。(断言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *