楽しみな課題に

音楽ホールの写真を納品するときに「半田さんのカメラ静かだったね」と褒められました。。。良かった。
次回コンデジでの撮影もテストさせてください、って申し出たらOK!。オーケストラよりも(静かすぎて)難しいソロとか室内楽を、しかも600ミリ相当のアップで撮るためにはコンデジで撮れたら。最高です。(NEXなどのいわゆるミラーレスはメカニカルシャッターが大きいせいか、一眼レフと大差ない、または「バチン」みたく音が大きいのですよね。)
コンデジにはそんな性能は本当はないかもしれないし、手探りですが、楽しみな課題にします。

楽しみな課題に」への2件のフィードバック

  1. ARUEさん、RAW撮影が無い、というところでへこみましたが、そこはへこたれるところでは無かったかもですね。いろいろ試してみたいです。ソニーのコンデジの100Vって810mmにもなるのですか。神様王様ですね!

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *