謎のうごき

森の紡ぎ市、というイベント内で吹き矢的なスポーツを体験。ん?写真が残っているものの、どういういきさつだったのか思い出せない。。(笑)動画で撮っておくべきだったかも。。(そのときは別に動画を撮りたいという気分ではなかったのだが、こうして謎になると、知りたくなるのであった。)

謎のうごき」への6件のフィードバック

  1. (対峙ワロタ)昨日「これなにしてるんだっけ?」と本人に写真を見せて聞いてみたら、「忘れた」と言ってました。日々進化するのですね。

  2. ブルースリー?ジャッキーチェン?
    いや!父の真似!ってことはないですか?w

  3. 宇谷屋さん、ジャッキー、酔拳ですよねこれ。。。現場ではわからなかった。この動き二度とやってくれないし。酔ったのか。。またはスネーク拳法みたい。

宇谷屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *