コンデジ道を極めたい、その願望

コンデジ道を極めたい、といっている私が自分で初めて買ったデジカメの写真が出てきました。。35万画素、1996年秋発売、ということで15年前のことでした。(これらの写真は1997年に撮ったようです。)以来私はあまりコンデジを買ったり所有したりしてないのです。
1996 DSC-F1
1997 DSC-F3
2009 Powershot D10(ユウキ君用防水)
コンデジ道を極めたい、その願望の割には、トホホである。

2 thoughts on “コンデジ道を極めたい、その願望

  1. 私も一番最初に買ったコンデジはSONYのDSC-F1です。
    次はCanonのG1だったかな?。んで、かなり飛んでG11、G12と乗り換えてます。
    私にとってコンデジはバリアングル「命」です。(w

  2. TRIPLESIXさん仲間ですね!このカメラUSB接続でなくRS-232C(シリアル端子?)でしたよね。(←ユーザー同士でないとイマイチ盛り上がらない会話)(←いや、全然盛り上がってないよねorz)
    バリアングルは、写真が変わりますよね。へたくそだったので、とにかくバリアングルが加わることで「デタラメが加速」するようなもんだったけど、だけど新鮮で面白かったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *