私的に、神デジ

画像設定スタンダードでマクベスチャートがバッチリ写る(本気EOS比)コンパクトデジカメであるGRD4。(光源ストロボ、WBオート、jpeg)こんなコンデジって。。。この部分は私的に、神デジと言っていい。GRデジタル4型。その必要があればスタジオ内の撮影に使える。(一眼レフでは難しい撮影に真価を発揮するかもしれないですね。)

3 thoughts on “私的に、神デジ

  1. ブログに影響を受けて、ホワイトエディションとEye-Fiカードを買ってしまいました。買った次の日が休みだったので、一日お散歩しながら転送しまくって遊んでましたが、スマホの電池も激しく消耗、GRも120枚そこそこで電池交換と相成りました。

  2. なば様、Eye-Fiカードを入れると、デジカメ本体が消耗するというのは知らなかったです。考えてみればそうなんですね。EOS5D2もワイヤレス時には撮影してなくても3~4時間程度でバッテリーが終わってしまいます。 GRDゲットおめでとうございます。私にとってはとても難しいカメラです!(ゆえにブログにもあまり登場しない汗。)うまい人がうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *