メリー、、、、さんのひつじ

メリークリス! オートバイ用の防寒&防雨のゴアテックスジャケットが。。。来年はこれで原付が快適!!、、、でなく(汗)高速道路も走れるようなオートバイゲットが夢ですな。

4 thoughts on “メリー、、、、さんのひつじ

  1. はるか昔には、135ccなんてバイクがHONDAにあったような気がする。排気量はOKだが、けっこうつらいかも・・・。

  2. 排気量に関係なく、はるか昔のホンダのバイク、けっこうつらいでしょう。(笑) そういうのが最高なのはわかってますけどね。。。ほんとに。
    ちなみに、私が初めて買ったバイク、スズキボルティ(250CC)でも高速はちょっと厳しかったです。同じ250CCでもぶち専務が買ったホーネットの4気筒は、時速100キロまでかなりすみやかに加速する性能でした。

  3. 「省エネ」と「走り」を考えると、250ccのシングルが良いと思います。高速道路走らないなら、オフロードかモタード仕様なんかが良いかも。

  4. クルマで十分事足りるのに、あえてバイクに乗るの動機は、「省エネ」
    省エネでないと魅力は半減です。。。なんていう時代かなー。
    となれば、確かにオフローダーが細身で軽くて燃費良さそうね。。
    貧乏すぎて全く研究してないけど、楽しみに調べてみます。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *