メリー、、、、さんのひつじ 半田勇二2011年12月25日2018年1月7日 4件のコメント撮影技術、未分類 メリークリス! オートバイ用の防寒&防雨のゴアテックスジャケットが。。。来年はこれで原付が快適!!、、、でなく(汗)高速道路も走れるようなオートバイゲットが夢ですな。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中… 関連
排気量に関係なく、はるか昔のホンダのバイク、けっこうつらいでしょう。(笑) そういうのが最高なのはわかってますけどね。。。ほんとに。 ちなみに、私が初めて買ったバイク、スズキボルティ(250CC)でも高速はちょっと厳しかったです。同じ250CCでもぶち専務が買ったホーネットの4気筒は、時速100キロまでかなりすみやかに加速する性能でした。 返信
クルマで十分事足りるのに、あえてバイクに乗るの動機は、「省エネ」 省エネでないと魅力は半減です。。。なんていう時代かなー。 となれば、確かにオフローダーが細身で軽くて燃費良さそうね。。 貧乏すぎて全く研究してないけど、楽しみに調べてみます。(^o^) 返信
はるか昔には、135ccなんてバイクがHONDAにあったような気がする。排気量はOKだが、けっこうつらいかも・・・。
排気量に関係なく、はるか昔のホンダのバイク、けっこうつらいでしょう。(笑) そういうのが最高なのはわかってますけどね。。。ほんとに。
ちなみに、私が初めて買ったバイク、スズキボルティ(250CC)でも高速はちょっと厳しかったです。同じ250CCでもぶち専務が買ったホーネットの4気筒は、時速100キロまでかなりすみやかに加速する性能でした。
「省エネ」と「走り」を考えると、250ccのシングルが良いと思います。高速道路走らないなら、オフロードかモタード仕様なんかが良いかも。
クルマで十分事足りるのに、あえてバイクに乗るの動機は、「省エネ」
省エネでないと魅力は半減です。。。なんていう時代かなー。
となれば、確かにオフローダーが細身で軽くて燃費良さそうね。。
貧乏すぎて全く研究してないけど、楽しみに調べてみます。(^o^)