2年ぶりにハン

美容院(ママ以外として初斬られ)ですっきりしたユウキ7歳、2年ぶりにハンダザムライの封印を解き放った、のだそうで。メリークリスマス!

2年ぶりにハン」への2件のフィードバック

  1. 私も小学生の時は、床屋に行くといわゆる「坊ちゃん刈り」にされましたが、ハンダザムライは美容院のせいか、おしゃれなカットですね。
    昔の坊ちゃん刈りは、後ろ刈り上げ、前髪横にまっすぐ揃えでしたが、今どきそんな子みないですね??。
    でも、某国の新指導者は、刈り上げすぎだと思います。w

  2. 某国では刈り上げはたぶん最高に格好良いのだと思われます。私の子供の頃も、刈り上げまっすぐは、基本中の基本でした。
    今やってると、「狙ったな!」という感じでむしろ斬新でしょう。商店街のとこやさんが、若くてイケメンで上手なので、初体験をそちらで済ませようとしていたユウキ君を、一度くらいはと美容院に誘い出しました。
    キレイなお姉さんがたくさんいて、暇つぶしのiPadもある。最高だったはずです。

yukinyaa042 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *