「さて、このお皿、なんでしょう ?」お皿?WB?まさか??

なんと、朝一番ねぼけて布団の中で見たshore134さんのRSS(海辺でひとりごと。)から飛び込んできたフレーズ「さて、このお皿、なんでしょう ?」お皿?WB?まさか??(^_^;)
shore134さんは、EFのLレンズをほぼコンプリート、最近の主要なハイエンドコンデジもざっくりコンプリート?という大変熱いお方です。
CBLレンズの有効性と使い道について、さらに深掘りしていきたいと思います。ちなみに、私はCBLレンズを返却してしまえば、ただの通行人か。。。(←なんとしても買え!ってね。。)

「さて、このお皿、なんでしょう ?」お皿?WB?まさか??」への5件のフィードバック

  1. 今は実感がありませんが、返却したあと、「あれっ?ホワイトバラ、、、、ないっ!!!」と泣くのだろうと思っております。(笑)
    つーか、どうですか?すごいですね!買っちゃうなんて!!うらやましいっす!!(この逆転感が面白いですね。)

  2. すみません、ボクが早く返却すれば、次はshore134さんだったかもしれません。m(_ _)m 過剰補正にならないように気をつけて使いましょうね。しかし私さきほどラーメン店(またかよ)に行って、EOSのホワイトバランス、素早く決まりました。「ずばっと決まった!」とかそんな感じじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *