GRD4でスポーツ、シャッターボタンを押しっぱなしラン

GRD4でスポーツシーンを撮る。なかなか撮らないですよ。GRD4でスポーツは。(たぶん)(当社比)
28ミリ広角レンズで、画面端に顔をフレーミングしても平気なGRD4さすがです。(←持ち上げる持ち上げる、って本当です。)
(すべてマニュアルフォーカス、マニュアル露出、マニアによる撮影の3Mです。)カメラマンは追っかけモードで併走中。おっとスライディング。途中からなにか足りない気がして、クロスプロセスと周辺減光機能をONにしてみました。連写モードでもリアルタイムにクロスプロセスです!(=つまりリアルタイムプロセス)←雰囲気でてきとうな事を。
43歳の私、子供のサッカーと一緒に走るのも無理が。。。jpeg連写にしてビデオカメラ感覚で走り回ると、たまに面白いの撮れているかも。さああなたもシャッターボタンを押しっぱなしにして走り回ろう!

2 thoughts on “GRD4でスポーツ、シャッターボタンを押しっぱなしラン

  1. 精神的にも肉体的にも、、、いえいえ、しかし肉体はボロボロです。(別途投稿しました。)これからです!(と家族に宣言したのです。) 同い年には非常に親近感!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *