見たことないクルマ

見たことないクルマにおもわずシャッター。目を細めるとシルエットが、手前のウチの車(プジョー206)にもなんか似てもいて惹かれる。
ちょっと詳しくわからないのですが、1500台限定、タイプRユーロ、という輸入車なのですね確か。マニュアルトランスミッション、なるほど趣味性が高い! (←うちのプジョーもマニュアルよん!)(追記)上の写真2倍拡大してみたら、かなりのジャスピンだった!

見たことないクルマ」への1件のフィードバック

  1. おお、確かにジャスピンですね。遠くの網目がしっかりアミっぽく写ってます!スポーティなボディにホイールですね、こういう軽快な車に乗って、駒ヶ根までひとっ飛びしてソースカツ丼食べたいです。

よっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *