春ですから、新しい風を

バガボンドミニ100V購入資金捻出を強く意識して、とても大切なレンズをも売却することにしました。 これを手放して本当に大丈夫なんだろうかと半信半疑(笑)でも春ですからw、新しい風を入れてみます。

春ですから、新しい風を」への2件のフィードバック

  1. shore134様、大物狙いということにはならなくて、手堅くバント狙い、しかしバントで出塁して、盗塁で3塁まで行きたいです。(^^)/ 1D Xの延期は残念ということもさることながら、オリンピックに本当に間に合うのか、という心配もあります。カメラマンだってねぇ。事前に検証しないと困るんだし。バッドニュースです。(T_T)

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *