忘れていたネタ。フライカム・ナノという小さなフライカム


忘れていたネタ。フライカム・ナノという小さなフライカムをあの日一度だけテストして、あとはなにもしてない。いやー、良いんですよ、良いけどキツイの。小さすぎるのかな。でも良いの。(どっちよ。)

2 thoughts on “忘れていたネタ。フライカム・ナノという小さなフライカム

  1. かわかみさん、これはとっておきのネタを。。The HandiZoom面白いッスね。レンズ交換に対応していたシーンで「おおおお!!」と立ち上がって拍手してしまいました。 こんな製品は想像できなかった!! こういうのってENG機材にずーっと慣れ親しんだ人はたまらないですね。「いつもの場所にアクセルとブレーキあったよ!」ww アイディアに拍手。そしてズーム表現はバリフォーカルでなくズームレンズで!!(笑)(持っていた唯一のズームレンズを手放し中で、EF28-70F2.8Lは私の個体についてはバリフォーカルなのです。ダメダコリャ!orz)
    バリフォーカルかなぁ、って検証にかかった時間、1分くらいで軽く断定しちゃいます。。。。拡大ライブビューって酷ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *