本気っぽさがない、ライトな感覚

最近会議でこれ、お気に入りで使ってます。(^_^;) キーボードのデザインがちょっとアップル製品と相性の良さそう?なのね。(ライバルはエレコム・サンワサプライ、、、 ┐(´~`;)┌.)
すんごい昔から欲しかったんです。こういうのが世の中に出る前の大昔から。(当時の技術ではちょっと無理&ニーズも無かったのでした。)今はすごいですね。
そして、この非常によくできたブルートゥース接続キーボードの価格は1980円。ポケモンのタイピング練習ゲーム(バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS)同梱のあれです。これが届いてしばらく子供がこれを返してくれませんでした。(・o・)
(タイピングはうまくなったのでしょうか。。。)
パソコンがあればパソコンのほうがいいです。これはパソコンを持ってない人のためのソリューションですから。(笑)あとは本気っぽさがない、ライトな感覚がいいかなー。
なんとなくだけど、携帯を直接触っていると、メールとかネットで遊んでいる感じもしない? このスタイルは明らかに議事録メモ取ってる感じが(自分の中では)するのです。
<追記>「電池持続時間 約1500時間」だと?!今まで知らずに使わないとき電源消してたよ。。。。ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *