不臨時増刊号

滝の写真を撮っていたら滝の上から家族が現れたな!えーいこのパープルフリン児め!
遂に現れた、パープルレンジャー

14 thoughts on “不臨時増刊号

  1. 「増刊号」が出たので「もしや!?」と思いましたが、私の写真は今回の号にも掲載されなかったんですね(涙)。
    よ~し、次号に応募しよう(*^_^*)

  2. >パープルレンジャー
    一緒に"狂乱"しているように見えるので、「パープルフレンジー」では?

  3. いずれにしても、良い夏休みですね。
    暑くて外に行きたくなくGoogleEarthを眺めたら、白い建物などには出てますね。

  4. はじめまして。
    数日前からhanchan.jpが「Not Found
    The requested URL /index.html was not found on this server.」に。デジタル屋から入るとディレクトリがもろに。
    よく見るとindex.htmlとあるべきが iidex.html となっておりますぞ(笑)

  5. 鍵コメさんありがとうございます。ご指摘の通りで「へーそうなるんだ!」とびっくりしております。(笑)「愛の多いインデックス」はわざとです。(笑)ちょうど10年、いろいろ整理したくなり、メールアドレスもyuuji@digitalya.jpに変更しました。

  6. shore134さん、こちらフリンジ編集部です!喉から手が出るほど掲載させていただきたかった、あのよだれがでるような、見事なフリンジ!勝手に掲載したらいくらなんでも湘南まで謝りに行く事態になりかねないです!!(笑) しかし、最新のEOSの場合なにか周辺の収差をリアルタイムで補正する機能があったような、、ああああ!!!もしかして、名品カールツアイスプラナーが社外レンズ扱いだったのでしょうか。 (扱いって、、、普通にそうだろう。orz) ご応募お待ちしております!!(月刊パープルフリンフリン編集部 半田)

  7. ・お相撲さんで紫不倫児、っていう名前の力士いましたよね。
    ・一緒に狂喜乱舞、ズボンのままですから、、、レンジャーは水中戦でも服脱がないので正しいかもしんない。
    ・グーグルアースでも宇宙スケールでパープルフリンフリンが楽しめるということでしょうか。EIZOUセンセイここでもさすが。ww
    ・かわかみセンセイ、もちろん猫×紫も狙っておきます!(無理だろってww)

  8. 紫外線カットのL41フィルターの効果を実証するganrefのユーザーレビューかな?
    http://ganref.jp/m/yosstu/reviews_and_diaries/review/1692
    軽減の効果が出ることがよくわかります! って私の場合はわざとがんばってパープルフリンジを出しているコーナーでもあるので、アレですが、、(笑) 紫外線カットフィルターはEF35用で約3000円程度。他にも紫外線をカットした撮影をしてみたいときってあります。勉強になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *