ソフトが長ったらしい名前になっているせいで

アドビなんたらかんたらなんたらかんたら、とか、ソフトが長ったらしい名前になっているせいで、Windows8(8.1)にて表示しきれなくなっている悲劇について、対処した。

コメント コメントを追加

  1. gantou より:

    何時も技術的な面で参考にさせて頂いてます。今回の名前変更ですが、これはアイコンでしょうか? もし、アイコンの名前を変えるなら、アイコンの処で右クリックすると 『名前の変更』 が出て変えることが可能ですが、そのアイコンとは違うものでしょうか? もしアイコンならば、アイコンの周りを綺麗な桝で囲っていますが、これはどの様にして作成されたか、暇な時に教えて下さい。 では、宜しくお願いします。

  2. hanchan-jp より:

    gantou様、これはもしかすると、私がWindows8の使いこなしであることを明記してなかったゆえにいただいたご投稿かもしれません。追記しておきます。Windows8では私の認識では従来のように右クリックからでは名前の変更を出すことができず、どうやるのかわからなかったのです。しかし、実はこれだけではまだ解決していなくて、エクスプローラーからファイルを実行したい場合は、どちらのバージョンのフォトショップを指定できるのかわからない状態となっております。デスクトップ上では工夫により、下向き矢印アイコンと、通常アイコンに分別したのに、、、。これはアドビ側にも問題があると思います。(わかっているはずなので)対処をお願いしたいです。

  3. gantou より:

    良く分かりました。Windows7の私には経験の無い事でした。
    私もWindows 8.1 を検討中です。Ps CCが、使い易ければ良いのですが、迷っています。コメント有り難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です