はい、こちらは、動画のカラマネ、色の違いです。

はい、こちらは、動画のカラマネ、色の違いです。 α7Rはスタンダード、5Dmark2は忠実設定です。ダウンロード
α7Rは赤色がやや朱色方向に(・o・)(゜o゜;。。 さてどうしたものか、、、
ちなみに、α7Rの2Kの解像感は、EOS 5Dmark2と変わらず。 いわゆる間引きクオリティーだと思います。新型のα7R2型は、全画素読み出しからの動画生成とどっかで読みました! 時代はそれです!!!

はい、こちらは、動画のカラマネ、色の違いです。」への1件のフィードバック

  1. 露出って どのようにしました?
    実行感度が A7Rの方が 1/3程度高くないですか?

PLIE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *