80インチとか100インチ程度で大画面を語るんじゃねえよ!」と言われた気がww

#BenQアンバサダー でお借りしていた、ホームシアタープロジェクター HT1070を返却する日が来ました。最後に、いつものスタジオモニターとの画面の大きさを、スタジオで比較してみました。いえ、こんなんじゃなく、もっと全然「大画面」に投影できることがわかって、びっくりしましたwww

 「80インチとか100インチ程度で大画面を語るんじゃねえよ!」と言われた気がしましたww 300インチまで行くんですww 

でっかく投影すればもっともっと、大それた遊びになりそうです。ホームシアターのある暮らし、巨大な壁面をぜひリビングに!ww

あー、欲しい。シアターが! シアターがあると、楽しいです。リビングが。地デジでも。 BenQさん、ありがとうございました!

コメント コメントを追加

  1. usso_can より:

    こんにちは。
    HT1070で検索してきましたusso_canと言います。
    この度僕もBenQアンバサダーでHT1070(と思われる機種)のモニターに当選しまして、予定では今日届くことになっています。
    すごく楽しみにしているのですが、BenQ側から何もアナウンスがないので本当に来るんだろうか?とドキドキしています。
    もしかしたらはんちゃんさんがモニターされた個体が届くかもしれませんね(笑)
    何かのご縁かと思いコメントさせて頂きました。
    またお邪魔させてもらいますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です